スポンサーサイト


敗者


完敗でした
それはもう、完膚無きまでに

無数に刻まれた
切り傷だらけの左手首を
軽蔑の眼に映して
こんなボロボロの腕で
一体、何を守れたというのか
ハッ!と叫んで午後

救われるだなんて思っていません
ただ、ほんの少し
たったの一夜
あの永遠と呼ばれるもの
そのわずか一瞬を
垣間見ることができるだけで
よかったのです

ハッ!

完敗でした
それはもう、完膚無きまでに

僕は祈ります
いつかの愛が埋められた過去の墓場に
あなたの足音が聞こえなくなるまで





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.04.01(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

完敗でしたそれはもう、完膚無きまでに無数に刻まれた切り傷だらけの左手首を軽蔑の眼に映してこんなボロボロの腕で一体、何を守れたというのかハッ!と叫んで午後救われるだなんて思っていませんただ、ほんの少したったの一夜あの永遠と呼ばれるものそのわずか一瞬を垣間...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.06(Sun)

プロフィール

Ides

Author:Ides
   
病の中で歪んだ季節を

刻むべき場所が僕には必要でした。

カテゴリー

count

BlogMura Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


