スポンサーサイト


愛したもの


僕が愛した風景を
君に伝えようと思ったが
僕が愛した過去たちは
記憶さえも届かない
遠い宇宙の星

僕が愛した生物を
君に伝えようと思ったが
僕が愛した生物は
夜を纏い眠りの最中

僕が愛した言葉たちを
君に伝えようと思ったが
僕が愛した言葉たちは
遥か地平線の向こう側

僕が愛したものを
君に伝えようと思ったが
僕が愛したものたちは
輪郭も色もなく
冬の空に消えてった




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、某人と申します。
2連目が特にいいなあと思いました。
「夜を纏う」という語が素敵ですね。
愛したものの喪失が、寂しいような、切ないような印象を受けました。
  • ぼうひと#-
  • URL
  • 2011.12.06(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.12.06(Tue)
  • Edit
某人さん、コメントありがとうございます。

素敵な催しをしてらっしゃるようで
言葉への愛情を感じます。
自分ももう少し言葉を愛せるようになれればと思います。
感想ありがとうございました。参考になります。
  • Ides#-
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)
  • Edit

プロフィール

Author:Ides
   
病の中で歪んだ季節を

刻むべき場所が僕には必要でした。

カテゴリー

count

BlogMura Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


